2017年11月24日金曜日

それはそれはキレイな水のお話 in仁淀川


四国・高知県にある一級河川 仁淀川です。

仁淀ブルーとして知られています。

この時期のカヌーは天気が悪いと寒くてしょうがないのですが、

天気が良いと水がキレイで最高です。

紅葉はチラホラという感じですが景色は良いですよ\(^o^)/

この流域は常緑樹が多く針葉樹も川沿いに多く紅葉はあまり期待できないのですが・・・

そんな景色がとても良いんです!


水面のグラデーションが堪らなくキレイ\(^o^)/


このカラーも最高です\(^o^)/


貸切状態の仁淀川もこの時期の魅力です!


ゆったり のんびり 仁淀川を満喫する( ^ω^ )


川の中をじっと見つめる。


じっくり仁淀川をあじわう。


沈下橋と仁淀の紅葉。

今月いっぱい 晩秋カヌーツアー開催しています。

12月は冬眠します。。。よ。



0 件のコメント:

コメントを投稿