2017年11月16日木曜日

チェコのカヌー協会ナショナルチーム


こんにちは!

朝晩がだいぶ冷え始めましたね!

明日からまたぐっと冷え込むみたいですね。

みなさん風邪などひかないようにお気をつけくださいね☆



さて、今日のお客様はなんと。

チェコのナショナルチームのコーチと選手の方でした!!

もんのすごく上手。。

この中に2000年の世界選手権チャンピオンもいるとかなんとか、、!!!

とにかくすごい方たちでした

今は高知県に合宿をしに来てくれているようです(*^^*)

今日はお休みの日なんだとか。

お休みの日には石鎚登山をしたり、カヌーをしたりと

アクティブに過ごされているようです(^^♪


まさかナショナルチームで活動しているような人たちが来るとも思いもしなかったので、

いつも通りレクレーショナル艇をよういしていたのですが。。


一応スカウティングもしました。


みなさん身長が180~190㎝代!!さすがすごくいい体格です


今日はいいお天気!!


パワフルなんてもんじゃないパドリング。。


レッツゴー!


瀬という瀬は下るだけじゃなく、

漕ぎ上がったり、フェリーグライドをしたりと何度も何度もアタックしていました。



ガイドのけんさん曰く

「レクレーショナル艇の限界を知った」

だそうです。


攻めます


攻めて攻めて


攻めすぎての沈も2回あったみたいです( ^ω^ )



漕ぐペースはさすが早いです。


わたしたちも勉強になります。


水抜きも自らやってくれました(*^^*)


イエーイ!!


最後は仁淀ブルーを案内して終わりました。


ワイルドウォーターではなかったけれど、

また遊びに来てほしいです(*^^*)

合宿頑張ってくださいね~~☆

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿