2017年11月10日金曜日

浮いてる?!仁淀川カヌー


こんにちは!

昨日はいいお天気の中、カヌー1DAYツアー☀

東京からの親子でした( ^ω^ )


影がキレイに入って浮いているように見えます!!

昨日は天気もいいし、風もほとんでなくてすごくカヌーしやすい一日でした☆


スイスイ~っと進みます


瀬でも漕ぐよ!流れが速いところはおもしろいよね


秋休みにお父さんと二人旅だそう。


水が青いでしょ。


浮いてるよ~!ほんとに浮いてるんだけどね。


360°見渡す限り山に囲まれたいの町。


この景色がだいすきです。


雄大な自然と彼女。


午後からもカヌーで7キロ下ります☆


屋形船もあるよ


おやつも食べて。


また漕ぎます!


1日仁淀川とカヌー両方満喫でした♪♪

また来年も来てくれるそうです(*^^*)

楽しみだな~!!


彼女はシティガールなので、

都会と田舎はどっちが好きか質問してみました。

「こういうところも好き。どっちもいいところと悪いところがあるから比べられない」

と、大人の答えでした(*^^*)

田舎の良さも知ってくれている彼女。

ぜひ大人になっても四国に遊びに来てもらいたいな♪

ありがとうございました\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿