2017年10月8日日曜日

三連休は仁淀川へ!

 こんにちは!

 10月になりましたが、どういうわけかこの三連休の仁淀川は最高気温が27度まで上がり、最高の川遊び日和です。

 三連休ど真ん中の今日も大阪や神奈川、福岡といろいろなところからたくさんのお客さんが遊びにきてくれました。

 数日前の雨で少し水は濁っていますが、天気がいいとほんとに気持ちいいです。


今日の仁淀ブルー




 気持ちいい~




 水の中でもこんなにきれいに見えます




 魚もたくさんいました




 寒くても泳いじゃうもんね~
 


 カヌーも涼しくて気持ちいいです





 ラフティングの様子はこちら

 いえい!



 ラフティング名物尻相撲




 勝者\(^o^)/




 みなさんいい笑顔☺



 水温が低い日もありますが、帰りは温泉で温まれます。
 まだまだ川遊びできますので、みなさん是非おこしください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿