2017年7月7日金曜日

土砂降りラフティング(^O^)/


こんにちは☆

今日のお客様はオーストリアからでした!!

お母さんが日本の方なので、みんな日本語が上手☆

カヌー&ラフティングコンボのツアーに参加してくださいました!!



今朝は結構強めの雨☂

みんな「大丈夫かな・・」と心配されていましたが、

川に出ればそんな不安も吹き飛び、

思いっきり楽しんでいました(*^^*)



まずは本日の仁淀ブルーから


すごいでしょ☆


お兄ちゃんは写真の学校に通っているらしく、いろんなポーズで撮っていました!


斬新でカッコイイでしょ(*^^*)


先日の増水で洗い流され、より透明度が上がりました☆


弟くんも泳ぐのも写真を撮るのも大好き♪



さて、ここからツアー写真です!


午前はラフティング!


飛び込みもカッコイイお兄ちゃん☆


次男くんは2回飛んだんだって!!


途中で雨もやんでよかったです(*^▽^*)



そしてこちらはカヌー


それぞれ楽しんでいました(*^^*)


ファミリエフォト~~(^O^)/


もやもかかって幻想的な世界!グングン漕ぐ次男坊!!


ゆかいなファミリーと一緒に川遊びできて、私たちもすごく楽しかったです(^O^)/

ありがとうございました!

今度は私たちがオーストリアに行きますね(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿