2017年7月9日日曜日

仁淀川貸切ラフティング


こんにちは(^O^)/

今日のブログは

午前中のラフティングの紹介です!


今日も増水ロングコースです(^O^)


今日のゲストはちょうアクティブなお二人!


ガイドトレーニングもしてみました~


お姉さんも挑戦!


はっけよーーーい


のこった!!!ひーん


そしておやつ休憩でほっと一息ね☆


まだまだ遊びます


沈下橋 feat.もや


まだまだ遊ぶよ!飛び込み!!


お兄さんのポテンシャルの高さ!


ありゃりゃ


川から足が生える、なかなかシュールな絵面(*^▽^*)

あやめさんのお気に入りの一枚。


そしてゴール写真!!

ここでもお兄さんのポテンシャルの高さを見せつけられました!!


ひとりだけ、タイミング、ポーズ、顔と

2枚とも完璧!!!!

感動しました(*^^*)

ガイドも含め、みんなちょう楽しんでいました(*^▽^*)

楽しむ気持ちがいちばん大事☆

最後に仁淀ブルーを♪


今日もきれいでした☆


おもしろいアングルからの一枚



今日も楽しくやっています!!

3連休もまだ空きがあります☆

今年の夏こそ仁淀川へ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿