2017年7月27日木曜日

言葉なんて通じなくても。

こんにちは。のりです!
先日のカヌースクールは国際色豊かでした。
参加者の3分の2の方々が海外からのお客さまでした。ドイツと、上海からこられていましたよ!

初めてのカヌーもみんな上手に乗りこなせます。言葉なんて通じなくても見よう見まねで楽しんでくれました。



お兄ちゃんも頑張って漕いでます。


普段遊んでいる川はもっと濁っているそうです。
仁淀川の水のキレイさに感動されていました。
せっかくなのでみんなで手を繋いでプカプカ浮いてみます。


 パドルを持ち合ってみんな仲良く集合です。うまいうまい!!
最後みんなでパチリ!たのしんでもらえたかな?

仁淀川最高でしょ!!またきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿