2017年6月11日日曜日

曇天だけどきれいな仁淀ブルー!


こんにちは!

今日は雨予報でしたが、昼には雨が上がり

明るめの曇天に。

太陽もちらりと見えそうになったり(見えてないんかい)

わりと暖かい一日でした。

本日のカヌースクールでは

きれいな仁淀ブルーが!!




ちょっとナナメになってますが。

きれいでしょ??


魚もいっぱいおるおる!!


曇りでもきれいに見えました(*^^*)


カヌーも暑すぎず、ちょうど良い感じでできました☆


きれいな五色石たち


そして恒例の三点倒立!


からの前転


僕支えるんで思いっきり来てください!!!


ほっ!!!


まんまとはめられた先輩(*^▽^*)笑


はい、ゴール☆

先輩はカヌーを漕ぐでもなく、

ただひたすら漂って遠くを見て癒されておりました(^^)

明日からお仕事頑張ってね(^O^)/


お疲れ様でした~~~!


0 件のコメント:

コメントを投稿