2017年6月2日金曜日

リバークルーズのスタッフで最近流行っていること


こんにちは!

今日もいいお天気でした!



最近スタッフの間で流行っていること。



三点倒立!


今年からスタッフに来てくれているのりちゃんと一緒に

夜な夜な三点倒立をやっています。




今日のカヌースクールに来てくださったお客さま。

見るからに体育会系っぽい。

ので、巻き込みました(^O^)/



最近スタッフの仲間入りしたよっこちゃんは

元器械体操選手なので指導にも力が入ります。


手はパーにするよ!!


はい、頑張ってー!


ほんとに楽しかった。


水面を走ったり、


側転やロンダートをするなどして楽しみました。


でもメインはカヌーなので、ちゃんとカヌーもしましたよ!


ザブザブ


気持ちいいです☆


水きれー!


今日の半水面


お二人も本当に楽しそうでした♪


三点倒立ができるようになったら動画を送ってもらう約束をして(笑)

解散いたしました!

ありがとうございました!!

またいつか(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿