2017年5月27日土曜日

よ~いドン!


こんにちは!

先日、23日火曜日放送の

関西テレビ「よ~いドン!いきなり!日帰りツアー」

でリバークルーズがうつりました!!!



大阪の商店街でつかまえたおばちゃんたちを

お笑い芸人のたむらけんじさんが日帰り旅行に連れて行くという企画で

今回は高知に来てくれました♪



その時の写真をご覧ください(^O^)/


レクチャーを受けるたむけんさんとおばちゃん。


すごく背が高かったです!


沈下橋の柱の間に迷い込むたむけんさん。


最後にサインと写真を撮っていただきました(*^^*)


すごく礼儀正しい方でした♪


放送を見た方!

私たちはまだ見れてないのでどうだったか感想を聞かせてください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿