2017年5月25日木曜日

五月雨カヌー


昨日からの雨でちょっぴり水が増えました♪

恵みの雨だ♪

今日の午前中は降ったり、やんだり。

でも問題なくツアースタート。

今日は元気な70代のおじいさんが遊びに来てくれました(^O^)/

あちこちでカヌーをされているらしく、

とってもお上手でした!





カヌーって、気持ちいいですよね。


雨がぽつぽつ。


水がきれいだな~~~


小魚もたくさんおるよ!


かわいいお花を見つけたり。


自然に癒されて。

午後は奥さんと一緒ににこ淵に行かれるそうです(*^^*)

にこ淵、楽しめたかな~♪


午後はラフティング~!


晴れてきたよー!!うわぁい♪


とぉーーーっ!!


あらよっと!!


ビーチフラッグならぬ、川原パドル対決!


よーいドン!!


うおおおおおお!!!


みんな笑顔で迫ってきます!


 勝ったのはだーれだ!!


今度はパドルゲーム!

笛の合図で、右に移動・左に移動・その場で一回転してパドルを取ります!


その場で一回転はなかなか難しいよ(*^▽^*)


 全員OUT~!(^O^)/


滑り台もね!


そして飛び込みをして、あとはまったりと下りました(*^^*)


蓮華と仁淀ブルー


なんか面白い形で撮れていました♪

バッチリ楽しんでます!!



ありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿