2017年5月21日日曜日

昨日の続き


昨日の続きを書きまーす(*^^*)

昨日の午後はカヌー1DAYツアーのお客様のダウンリバーと

ラフティングがありました♪


瀬を下っていきます~



途中でおやつ休憩をとりました!



お~い屋形船さ~~~ん(^O^)/



セルフィ~~☆



ゴールです☆



最後は泳いで帰りました☆



沈下橋の上から写真を撮ってみました☆

きれいでしょ~~



16人の団体さん!!



どんぶらこ~~~ 


景色もいいし水もきれい~~最高☆



戦争勃発したり



平和に仲良く寝っ転がったり♪




気持ちいいよね~~



ゴール!!



そして昨日の仁淀ブルー(^O^)/



ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿