2017年5月15日月曜日

昨日・今日のリバークルーズ(*^^*)


こんにちは!


今日も青空で、過ごしやすい気候ですね♪


昨日も今日も可愛いゲストが来てくれて


楽しい1日になりました♪




まずは昨日のラフティングから紹介します♪




ファミリー二組で相乗りでした♪



子どもたちは意気投合したようです(*^^*)



滑り台をやったり、



大人も盛大に飛び込んだり(*^^*)



度胸試しにどうででょうか(^O^)/



ぴょん♪



お、なんかかっこいい仕上がり👏


そして、午後のカヌーツアー




まずはスタート前の緊張した表情をパチリ☆



昨日はハイウォーターでした



4人で仲良くピース(*^-^*)



途中休憩


そして沈下橋を潜り抜け~




ゴール写真は余裕の表情(*^-^*)




女子会カヌーみたいになって、すごく楽しかったです♪♪



午前中は風もなく水面が鏡のようでした


初めは緊張気味の子どもたち。


水に入ってから、緊張なんかどこかに吹き飛んだみたい(*^^*)


今日の仁淀ブルー


4歳でもひとりで乗ってみたいよね~!


2年生のお姉ちゃんも浅瀬で挑戦!

すごく上手に漕げてたよ☆


ふたりで乗ってみたよ!



初めは緊張してたけど、

この楽しそうな表情を見てください(*^^*)

良いカオしてるでしょ♪♪

本当に楽しかったね(^O^)/

またきてね~☆





0 件のコメント:

コメントを投稿