2017年4月29日土曜日

GWは仁淀川で遊ぼう!


こんにちは~!

今日もいい天気でしたね!

朝は肌寒かったのですが、昼間は半袖で◎


カヌー1DAYツアー!


瀬にアタック!


お、ラフティングもきたきた!


ということでラフティングチームの写真


ゴーグルつけて泳いでみたよ~


冷えたら河原で岩盤浴ならぬ、砂浜浴であったまる!!


そしてあったまったら再び川に入るべし!


ゴール写真用のポーズ、考えておいてね(*^^*)

ゴール写真コンテストでもやってみようかしら♪


カヌー1day、午後の部です!


序盤に一番激しい柳瀬があります!ワクワク☆


あ~いい天気~~~☀


沈下橋は下から見ると結構高さがあります。


ゴール!お疲れ様でした☆


GWはまだ予約可能ですよ☆



空きがあれば当日予約も受け付けています☆


お気軽にお問い合わせください☆




0 件のコメント:

コメントを投稿