2017年4月21日金曜日

GWどこいくの??南国土佐の水質日本一「によど川」!!


こんにちは(^O^)/


皆さん、知っていますか?


仁淀川は、4年連続で水質日本一に選ばれた川なんです!




仁淀川の下流域でも場所によってはこんなきれいな写真を撮ることもできます♪




五色石もきれい!



高知といえば四万十川の方が有名ですが


実は四万十川よりずっと清らかな流れを保っています(*^^*)


しかし、近頃は仁淀川が注目され始め


NHKをはじめとしたTV番組に取り上げられることも増え


さらには高知市内から約40分というアクセスの良さも手伝って


仁淀川が旅行客から人気のスポットとなってきています!!


高知に来たら仁淀川!!


仁淀川に来たら、清らかで流れの穏やかな仁淀川を大満喫するため、


初めてのカヌー体験やラフティング体験はいかがですか??


カヌー経験者の方は7キロのダウンリバーもあります(^O^)/


3歳からカヌースクール、ラフティングに参加できますので、


家族での参加もたいへん人気です☆


興味のある方はリバークルーズHPをみてね(^O^)!


「GW、まだ寒いかな~」と思って迷っているそこのアナタ!


ウエットスーツ完備で行けば大丈夫です!! 


ラフティング用ウエットジャケットもありますので、川に入ることを恐れず、


バッチリ仁淀川を満喫しましょう!


もしどうしても寒さが不安な方は、ヒートテックやフリースなど


化学繊維のものをウエットスーツの中に着こめば無問題(^O^)/




仁淀川にも沈下橋ありますよ~






ひっくり返っても怖くないよ☆

自らひっくり返るのも◎!遊び方いろいろカヌースクール!











大人も子供も楽しい、仁淀川を大満喫できるラフティング!


激流が怖い方や、川遊びを安全に楽しみたい方!


友だちと大勢でワイワイやりたいアナタ☆


そんなみなさん!GWはぜひリバークルーズへ☆




昨日、一昨日で高知市内ホテルや


高知龍馬空港、空港周辺のレンタカー屋さんなど回って


リバークルーズのパンフレットを置かせてもらいました☆


当日予約も(空きがあれば)可能です(*^^*)


毎年通りすがりの方や、ホテルでパンフレットを見て


連絡をくださる方もたくさんいらっしゃいます(*^^*)


ぜひお気軽にお問い合わせくださいね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿