2017年4月23日日曜日

空気も澄んで、気持ちのいい日曜日!カヌーでまったり♪


こんにちは~!

あやめです(^O^)/

今日はほんとにいいお天気でしたね☆

空気もキレイ!

山もキレイ!

水もキレイ!

私は徳島県の田舎育ちですが、

高知の方が時間がゆっくり流れているような感じがします(*^^*)


こんなきれいな川もあるし、

高知県は本当にいいところです。

お野菜もおいしいんです。。

こんな野菜初めて見た!というものもたくさんあります!

チャ―テとか、リュウキュウとか・・・他にも(*^-^*)

あ!!トマト、すっごく甘くておいしいですよ~!

(おばあさん達が「その小さいががうんっと甘あておいしかったで!」

と話しているのを聞いて実の小さいミニトマトを買ってみたら

ほんっとに甘くておいしかったです☆)

高知に来たら、カツオだけじゃなく

ぜひ野菜も買ってみてくださいね♪

あ、、仁淀川でカヌー・ラフティングも忘れずにお願いします♡(笑)


そんなこんなで、金曜日~今日までの様子をご紹介します!


















仁淀川を貸し切り状態♪

山々に囲まれた町。清流。ゆっくりとした時間。

日常の喧騒を忘れるには持ってこいです☆

カヌーもラフティングも、楽しみ方いろいろ!!

大切なのは、楽しむ気持ち!!!

まったり満喫するもよし!

友だちと大はしゃぎもよし!

泳ぐもよし!

とにかく景色を眺めるもよし!

ボートの上で寝るもよし!

さあ、あなたはどう楽しみますか??(*^^*)


☆おトク情報☆



GW期間はラフティングがスペシャルプライスとなっております(^O^)/

この機会をお見逃しなく☆


0 件のコメント:

コメントを投稿