2017年3月20日月曜日

仁淀川の3連休☆


こんにちは!

3連休も最終日。

今年の3連休は天気に恵まれ、

カヌー日和でした(*^^*)



まだ水は「キーーーン」ときる冷たさですが、

おてんとさまのパワーで体は寒くない☆

水も少ないので、ひっくり返る可能性も低いです!


3連休の写真集~




水が澄んでいてすごくきれいです




船の上でもリラックス~~




家族旅行の思い出にも☆




冷たくないの?!と、大人はビックリ!




小学4年生のお姉ちゃんは1人乗りに挑戦しました☆




また来てね☆




東京から・愛媛から、たまたま同じ4年生の女の子が一緒になり、意気投合(*^^*)

とても楽しそうで見ているこちらも笑顔に(*^-^*)

二人も泳いでいました!もちろん大人はビックリするような冷たさです!笑




お友達ができてよかったね☆




また会えるといいね~♪




いい思い出になったかな(^O^)




ご夫婦での参加も多いです☆




大自然満喫!!




によどブルー☆




仲良しお友だちファミリー×2




若いなあ・・・




戦争勃発!!




まだやってる( ˘ω˘)スヤァ




終戦~☆




大学合格&進学おめでとう☆


春からみんな頑張ってね!!


今度は暖かい時期に来て、もっと仁淀川を満喫してね~~(^O^)/



ありがとうございました(*^-^*)





2 件のコメント:

  1. 昨日はお世話になりました。仲よし家族×2の者です。雨や寒さを心配しましたが、そんな心配は何処へやら。水掛けでびしょ濡れで(笑)。でも本当に楽しかったです。この先、こんな風に家族で旅行することは少なくなると思います。来月から東京で大学生活を送る娘に、最高の笑顔の記念写真を持たせようと思います。写真もたくさん撮っていただき、ありがとうございます。また次回は夏にチャレンジしたいです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!返信が遅くて申し訳ありません(>_<)
      とても楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しくなりました!
      そして、いつまでも仲良しなファミリーがすごくキラキラしていてとても羨ましく感じました(*^^*)
      今度はぜひ!おもいきり仁淀川に飛び込める時期に遊びにきてくださいね☆
      ありがとうございました(*^-^*)

      削除