2016年10月16日日曜日

謎のライズとカヌー


こんにちは

最近は秋晴れの日が多かったですが、

今日は曇りのち雨の予報。

そう、たまには雨も降らないとね。

低気圧がひとつ通るたびに少しずつ

音も立てずに季節は進みます。



リバークルーズではウェットスーツ、防水ジャケット、ウォーターシューズ等

全天候に対応できるギアを取り揃え、無料で貸し出ししてますので、

どんな天気でも安心安全で楽しめます。



曇り空でちょっと肌寒いので

防水ジャケットをチョイス。

で、ばっちりっ!





あれれ、ここだけ雨が降り出したぞ?!

いいえ、これは小魚が水面にいる虫を食べてるんですね。

フライフィッシャーなんかはライズって表現します。



静かな水面にパドルさしてスイーっと進むの

本当に気持ちいいです。

カヌーの醍醐味のひとつだと思います。


はい、リラックス。。

安定感抜群のカヌーなのでこんな座り方できます。

いつもお客さんにはオススメしてます。

優雅な気分になりますよ(笑)




おつかれさまでした。

カヌーの楽しさ味わってもらえました?

10人いれば10通り。いろんな楽しみ方があります。

また遊びに来てくださいね。

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿