2016年10月15日土曜日

ちょういい天気!


こんにちは!


急に朝晩が冷えてきましたね~!!


今朝も寒くて服を着込んできましたが、


今日は凄くいい天気だったので


ツアーが始まる頃にはもう暖かくなり、汗ばむくらいでした☆






午前のカヌーツアー!






最近、川の水の透明度が上がってきました!!






抜けるような空!






気持ちいいです☆






こちらはカヌースクール






午前は風もなく、まったり、のんびりタイム。。






水、きれいでしょ!!!





みんなでポーズ(^^)



ありがとうございました☆



また来シーズンも来てね~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿