2016年10月11日火曜日

ツルツル水面

 こんにちは

今日も秋晴れの仁淀川です。

川も周りの景色も少しずつ秋っぽくなってきました。

四季折々、色々な表情をしてくれる仁淀川ですが、

秋の仁淀川いいですよ。

きれいなツルツルの川面をカヌーに乗ってスイーっと、

気持ちいいですよ~




漕ぎ方習ったら、さあ自分の力で出発。




はじめては緊張して疲れるので、綺麗な河原で早めの休憩。


ウェットスーツ着てたら、全然寒くないから川に入って遊びます。




一休みしたら瀬に挑戦!

はやいっ!ゆれるっ!おもしろーーーーい!




疲れたらまったりと流れに身を任せましょう。



楽しい秋のカヌースクールになりました。

みなさん遊びにきてね。のーーーんびりやりましょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿