2016年10月1日土曜日

本日は行楽日和。出会ったのは!?



今日は快晴、お出かけ日和の一日でした。
少し増水していて楽しいカヌーツアーになりそうな予感がする!




あんれま、きれいな景色だこと。それではいってらっしゃーい!




久しぶりの青空ともやと山と。ダウンリバーは仁淀川の自然を体ぜんぶで感じることができます。
少年の心を忘れてしまったあなたはぜひ!!




沈下橋を通過中!




川の水も澄んでいて、とってもきれいで冷たいですよ。




瀬をくだるのはスリル満点です!水の上をスーっとすべる感覚は病みつきになることまちがいなし。




カヌーを乗りこなしてる!自然と友達になってる!



こんなにきれいなんですよ。びっくり、新潟には下流でこんなきれいなとこはないですよ泣



わーハヤの稚魚だ。おいしそうー!



the 瀬。 今日はウェーブがたってます!!

 

ありがとうございましたー!!バンザイフィニッシュ!!
この後、何があるかはいえません!
まだまだカヌー、ラフティングお待ちしております!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿