2016年9月30日金曜日

モヤモヤラフティング


はい

今日はロングコースのラフティングです。

増水で少し濁りがあり、本来の仁淀ブルーではなかったですが、

もやがかかって幻想的な風景の中

のんびり楽しく下りました。


   

奥のほうで山のポーズしてます(笑)





はい、ご一緒に(笑)






ちょっと入ってみようかな。。






SUPにも挑戦!!






あ!!!消えた(笑)






五色石アート





バ、、バク宙!?





もやと山と川


とってもリラックスできます。




ゴールしたらSUPに正座してパチリ!

少し水温が下がってて身体冷えたと思うので

ゆっくりお風呂に入って温まってね。

四国に旅にきたときは、また一緒に下りましょう。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿