2016年9月28日水曜日

1m増水!!



こんにちは!

昨夜いきなり大雨降って、

朝起きてみたら1mの増水!!

ラフティングは増水限定ロングコース!

カヌースクールは流れアリアリの楽しいやつ!!

濁りが入って、仁淀ブルーはあんまり楽しめなかったけど、

仁淀川の流れは存分に楽しめました!!





カヌースクールいくよ!!




仲良し大学生6人組

元気いっぱいです。




今日は流れありありだったので、ちょっと足をのばして下流まで下ってみました。

ある程度増水すると通常のカヌースクールコースは使えなくなりますが、

増水バージョンの安全な楽しいコースが出現します。

その時々の状況を楽しみます。




ラフティングも7kmコースへgo!!




ガイド漕ぎに挑戦中!

うまくコントロールできました!






途中、サポートガイドのカヤックに乗らしてもらったりしながら、

楽しい7kmの旅は終わりました。

これからしばらくは増水ロングコース楽しめますよ。

是非挑戦してみてください。

待ってます。

ではまた!!



0 件のコメント:

コメントを投稿