2016年9月27日火曜日

増水がミソ

 こんにちは

相変わらず雨時々曇り時々晴れ、、みたいな

よくわからない天気ですが、

みなさまいかがお過ごしですか?

一昨日の雨でまた少しだけ増水した中でのカヌーツアー開催しました。

この「少しだけ増水」がミソでして、

ちょっとした水量の増減で川の表情は全然かわります。

毎日下っても飽きませんよ。






では柳瀬の大岩前から7kmの仁淀川の旅はじまります。





一発目の瀬は水量多かったので、熟練のご主人のみチャレンジ!!

やりきった、いい顔してます!!かっこよかった!

奥様は安全にエスケープルートを通って、このポイントはスキップ♪




途中、屋形船とセッション!!!





コースの半分過ぎた頃に沈下橋通過~~




奥様もだんだん慣れてきて、瀬が楽しくなってきた!!




ご主人、いいコース取りです。攻めますね!!



はい、おつかれさまでした。

楽しい旅でしたね。

カヌーは景色を楽しんだり、川の流れを読んだり、のんびりしたりと

色々な楽しみ方があります。

是非、秋の仁淀川カヌー体験してみてね。

お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿