2016年9月24日土曜日

まだまだハイウォーター(^^)


少しづつ川の水位は下がってきていますが、



まだ水が多く、ラフティングはロングコースへ行っています☆







カヌースクール






今日は天気も良くて気持ちよくカヌーを漕げました♪





ぼくもがんばって漕ぐよ~!






魚は見つかったかな~??






まだ水に入れますよ~☆






はじめましての人とも仲良くなっちゃう☆






ちょっぴり冷たいけど、思い切って泳いでみたら



結構だいじょうぶ!すぐに慣れます(^^)!






普段より少し荒々しい仁淀川。






でもこれが楽しい!!






カヌーツアーも。






まだ少し濁っているけど、だいぶグリーンが戻ってきました






大自然に癒されます。。



何も考えず、ただぼ~っと流れに乗っているのも気持ちいいです。






沈下橋もくぐりますよ






瀬では、しっかりとバランス取ってね☆






カメラを向けられたら、ばっちりポーズを取ってね!






お疲れ様でした☆


またいつか、濁りの無い仁淀川へ遊びにきてね☆


ありがとうございました(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿