2016年9月17日土曜日

シルバーウィーク炸裂


きました!


シルバーウィーク!!


快晴とはいかなかったですが、


晴れ、曇り、時々雨みたいな感じで仁淀川ツアー!


やれました!


で、楽しかった~!!







仁淀川ダウンリバー!


カヌー経験者10人でワイワイと(笑)








水面を走る少年!!








カヌー乗ってる人にみんなでいたずらです


やめて~(笑)







おつかれさまでしたー!






ラフティングも絶好調!!






ラフティング!


水入ってナンボでしょーー!!





ナイス笑顔!!!



台風16号の行方が気になりますが、


リバークルーズやってます!!


明日もやります!!


まだカヌー、ラフト空きありますので


お気軽にお声かけください!!


ではでは


また明日。


0 件のコメント:

コメントを投稿