2016年9月13日火曜日

まきちゃん!


本日は時々曇りで、時々晴れという天気でした!
今日のラフティングの参加者の皆さん! むむっ、楽しそう!!



この躍動感!大自然の中での水の掛け合いは奥が深いです!



4歳というお嬢さんは緊張してるのかな??



仁淀川ブルーの流れに身をゆだね、下っていきます!



仲間に身をゆだね、飛び込んでいきます!!





いい表情してます!!気持ちよさそう!




とれてます!バランスとれてますよ!



普段はなかなか見ることのない角度からの一枚です。



飛び込み岩からのジャンプ!!



まだまだ仁淀川でお待ちしてます。
まだ夏は終わりません!秋になってもぜひ遊びに来てください!
シェアをよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿