2016年9月1日木曜日

はじめてのカヌー




はじめてのカヌー遊び







はい


まずはパドルの持ち方から説明します。








今日も仁淀川はキラキラ輝いてます。








「流れがこうあって、右岸側を上がって、うまく流れに乗って、、、」








ほら簡単



できたね(*^^*)








ちょっと上陸して一休み、



と思ったら水切り大会始まりました!!!



上手!!!







水切りしない人はプカプカ泳いでみたり♪



ライフジャケット着てるので勝手に浮きますよ(^O^)/







こんな感じでリバークルーズのカヌースクールは



カヌーはじめての人でも安心して楽しめる内容になっております。



漕ぎたい人は漕いでもいいし、



のんびり川を楽しみたい人でもOK



色々な楽しみ方あります。



お気軽にお越しくださいね(^O^)/






おまけ




沈して水抜き(^^)







またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿