2016年7月24日日曜日

雨なんか気にならない!仁淀川ラフティング(^O^)/


こんにちは!

今日は朝から雨が降ったりやんだり。。

あいにくのお天気ですが、川に出てしまえば

雨なんか気にならないんです(*^^*)

どうせ濡れちゃうし、日焼けしなくていいわあ♪なんて方も(*^_^*)

今日も雨なんかに負けず、しっかりと楽しんできましたよ☆


沈下橋からのスタートです☆


出発!!


ライフジャケットがあるので、泳げなくても大丈夫(*^^*)


尻相撲大会!!


わさっ


おっと?勝負の行方は???


優勝したのは男性でした(^O^)/


ガイドがカメラを持っているので、思い出の写真はお任せください☆


なにが始まるのかな~??(^^)/


家族みんなで楽しめる仁淀川のラフティング!


ボートを裏返してみんなで休憩


こちらの尻相撲大会はどうなる???


おっと!残るは二人!


 優勝はなんと!女性の方でした(^O^)/


大人だけのグループにも楽しんでいただけました(*^-^*)


最後はジャンプ!!


跳躍力高い!

ラフティングに来た際には、思い切って挑戦してね☆



ありがとうございました(*^-^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿