2016年7月5日火曜日

本日も快晴!川の水が気持ちいい~!!!


こんにちは!

今日来てくれたのは、4歳の女の子とお父さん、お母さん(*^^*)

水泳を習っているようで、

ゴーグルもバッチリ持ってカヌーに出かけていきました(^O^)/


暑いので最初にクールダウン☆


そしてパドルの使い方や安全説明を聞いてからカヌーに乗り込みます☺


頑張って漕いでね(^O^)/


楽しいね☆


途中休憩では、ゴーグル装備しておさかなを探したようです(*^^*)


かわいい石も見つけたかな??☆


いい笑顔です♪


親子で楽しめます☆


そして3人でも乗れちゃう!


ありがとうございました☆

自然を大満喫できたそうで、こちらも嬉しくなります(*^_^*)

大きくなったらまた遊びにきてね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿