2016年7月30日土曜日

夏は仁淀川!!

ガイドのいくのです!

今日の名場面集です\(^o^)/


ワンちゃんも一緒に川をくだりました!
牛に似てるから、その名もうっしー!


シュールな1枚(笑)


ゴール!


こちらもゴールしました!


お兄さん、水の上を走ってます!


綺麗なフォームですね~( ゚д゚)ハッ!


パドル上げて~~♪


水上に花が咲きました!✿


休憩中はミレーでエネルギー補給!


子どもに優しく教える、
ガイドのジェントルわたるちゃん♪


水かけ合戦!
どっちが勝ったかな?


集合~~~!


こっちでもゴールしてた!




集合~~~!Pt.2


浮いちゅう(゚∀゚)


セイフティトーク中のガイドそうたですが、
これでもまじめにやってます(笑)


カヌースクール中の談笑の1コマ


去年もきてくれたファミリー!
去年は3日連続で来てくれました(*^^*)
今年も楽しんでくれたかな?


ここでもゴール!!!


仲良し家族3人で1つのカヌーに♪


集合~~~!Pt.3


ゴール!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿