2016年6月18日土曜日

仁淀川満喫!ラフティング(^O^)/


今日はとてもいい天気!

ほんとに暑くて、川に入りたい時期!夏が近づいてきたなあ、と感じます(*^^*)

昨日はコクワガタのメスがリバークルーズに遊びにきていました!



今日はラフティング!

ウエットスーツなしではまだ少し寒いですが、

ウエットスーツ上下完備なので、全然へっちゃらです(^O^)/



 まずは名越屋沈下橋スタートです!


沈下橋からの風景はこんな感じ☺


スタートして、早速水に入ります!


立ち乗りで瀬を下ったり、


ボートから降りてボディラフティングをしたり!


飛び込んだり!


美しいポーズをとったり!


バク宙に挑戦したりなど!いろんな遊びをします(*^-^*)


もちろん岩からの飛び込みも!


男性の方は、足を開いたまま水に落ちると、悲しい気持ちになるそうなので注意してね!!


ゴールです(*^-^*)


ぴょん!!


最後は仁淀ブルーも満喫!


楽しかったですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿