2016年6月9日木曜日

本日の仁淀川水上散歩



こんにちは~!!

今朝は雨が降っていたのですが、カヌースクールが始まるころには上がり、

途中から晴れ間が見え始めるほど(*^^*)

太陽が出るとやっぱり暑いです☀


そんな今日は、高知・東京・北海道からのお客様でした!

みんな最初は恐るおそるカヌーに乗っていますが、

だんだん力が抜けてきて気持ちよく水上散歩しています♪



開放的な大自然の中なら、はじめましての方ともすぐ仲良くなれます♪



ちょっと照れてる(*^-^*)


五色石で顔を作りました☆


水切り



みんなで「わ~!」(^O^)/

 

おつかれさまでした♪



続いて午後!



気持ちいい~♪


五色石をたくさん拾って、お持ち帰り(*^-^*)


 流れにも挑戦です!


後半はの~んびり。


足を出してくつろいでも気持ちいい☆


ふたり仲良くポーズ(*^-^*)


魚いるかな~?


ざーっと急に雨が降り出したのでゴールまで急ぎます


おつかれさまでした☆


ただの通り雨だったね(*^^*)



ありがとうございました☆

またいつか四国に来たら寄ってくださいね(^O^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿