2016年6月29日水曜日

地元中学生ラフティング(2年生編)

本日は、昨日に続きましての地元中学生のラフティングでした。

昨日は、中学3年生・・本日は、中学2年生です。


黄色ボートチーム!!


赤色ボートチーム!!


増水中で靄がかかった中、勇気を出してジャンプ!!


川の中も、みんなで入れば怖くない。



赤チーム、黄チーム・・・合流!!


さあ、綺麗な花を咲かせられるかな?


女子チームも!!


黄色チームから脱出!!ではありません(;^ω^)



到着後は、石の水切り大会でした。
男子チーム、女子チーム共に、優勝者は8回でした。
さすが地元の子、レベルが高かった。



最後は、みんなで集まっての集合写真!!
最初と最後で見比べてみてね。



中学生2年生の皆さんでした!!

さて、3年生、2年生と続きましたので、明日は・・乞うご期待です('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿