2016年6月16日木曜日

シニアでも!子供でも!コツをつかめばできちゃうカヌー


こんにちは!今日は朝から雨。。

ですが、今日来てくれたのは、元気なシニアの方々!

スイミング仲間だそうで、本当に皆さん元気(^O^)/

元気の秘訣は、ズバリ!「スイミング」だそうです(*^^*)

やっぱり、体を動かすことは大切ですね☆



今日の、キラキラ笑顔特集☆



もやもすごくきれいでした!



もやをバックにポーズ(^O^)/


もやから出てくる二人。なんとも幻想的な世界です。。


雨だけど、気になりません(*^^*)


中には、カヌーの経験者の方もいましたが、初心者の方ものみこみがとてもはやかったです!

パドルでクロールをするイメージで☆


ニッコニコ(*^^*)


五色石を探したり、水切りをしたり(*^^*)


こちらもニッコニコ☆


お!珍しい模様の五色石を見つけたみたいです!


みんなでやると、倍楽しいね~!!!


ボートを寄せて。


はい、みんな笑って~(^O^)/


さあ、ゴールまであと少し!


今日は水が冷たくて泳げなかったけれど、それでも十分楽しめたようです(*^-^*)


いぇ~い☆

カヌーのあとは、くらうどスパで冷えた身体と疲れをいやしてくださいね☺

そして、またいつか遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました(*^-^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿