2016年6月13日月曜日

高知県内の小学生カヌー&川遊び体験!



毎年 リバークルーズに遊びに来てくれる 県内の小学校の皆さんです

今日もカヌー&川遊びを満喫していただきました・・・かな?



昨日からの雨で仁淀川は増水中です

いつもの仁淀川より川幅が広く

流れも速い

でも 大丈夫!

子供たちは元気にたくましくカヌーを漕いでいます

水面に靄がかかって 梅雨らしい景色が最高に気もちがいいです


一致団結 一人ではなかなか進まない大きなカヌーでも

みんなで協力すると

スイスイ進んでいきます

掛け声かけながら楽しもう!


水かけあい

ついつい一番初め水かけてしまい

水かけあいのスタート!


4年生以上は

1人乗りのカヌーを体験していただきました!




こんな乗り物も

スタンドアップパドルサーフィンSUP

みんなで乗ってみよう!

なかなか難しい・・・







今回の子供たちは 今年で3年目で3回目

毎年 成長期で去年より大きくなった子

新一年生

相変わらず 元気に大きな声を出す子

カヌーが上手になってる子

回を重ねると見えてくる 楽しみ

来年も楽しみにお待ちしております(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿