2016年6月12日日曜日

雨の日。


こんにちは(*^-^*)

今日は雨ですねー。。

でも、今日もバッチリ!カヌースクールとラフティングしてきました☆

どうせ濡れるので、雨はそんなに気になりません☺




まずはカヌースクールから紹介します


川に降りると、もやがもや~っとかかっていました


雨でもカヌーは水の上をスイスイ~っと気持ちよく進みます。


水もきれいでしょ


五色石で二人の顔を作ってみました☆ハートの石も発見!


みんなで頑張って流れを渡って、によどブルーを見に行くことができました☆


それから波乗り遊びをしました


流れに逆らって上流の方に吸い込まれるような感覚です(^O^)/


岩場を探検



ゴールです!


こちらラフティングチーム!


いつもの景色が靄によって幻想的に(^O^)/


タイタニック~


立ち乗り無事クリア!


勇気を出して飛び込みも挑戦☆


楽しかった~!!!!!


水面のもやと一緒に記念写真☆


そしてアルマゲドン風にかっこよく歩いて帰りました(*^-^*)



今日もありがとうございました☺



0 件のコメント:

コメントを投稿