2016年6月11日土曜日

今日の仁淀ブルー☆


こんばんは!

今日は曇り時々晴れでしたが、むし暑く、川に入っていても

全然寒くない日でした(*^^*)

今日の仁淀ブルーを紹介します





魚がいっぱい



きれいでしょ(*^^*)



それでは今日のツアーの様子を紹介します♪



沈下橋~


いい感じ


水面にもやがかかって幻想的です


お友達にプレゼントでもらったゴーグルデビュー!

ニューヨーク仕込みっぽい破壊力抜群のゴーグルです(*^^*)


バランスゲーム


前宙に挑戦!!


景色さいこ~(^O^)/



ジャンプ慣れしている現代っ子


最後はみんなで☆


カヌースクール


カヌーきもちいいよ~☆


1人乗りは小学4年生からOK(^O^)/


いぇい☆


キマッテルね!


カヌー最高~!!!



ひっくり返ってる(^O^)/


わ~!!!



バランスゲーム前の決めポーズ、グリコ!!


飛び込み岩(*^-^*)


イヤァァァァァァ~☆


ゴール☆



今日もたくさん笑いました(*^-^*)

ありがとうございました☆





0 件のコメント:

コメントを投稿