2016年6月4日土曜日

雨の仁淀川カヌー!

今日は午前中のカヌーツアーがスタートと同時ぐらいから雨が降り始めました

今日のツアーは恵みの雨

仁淀川カヌーデイとなりました

雨でも

おもいきり楽しめるのが

リバークルーズのカヌー&ラフティングですよ!

これから梅雨になりますが

仁淀川の梅雨のカヌーは深い山の緑が楽しめますよ

ぜひ!仁淀川カヌー&ラフティングで

エンジョイしましょう!






大阪から本日3回目というリピーターのお客様です!

3回目と聞いてとてもうれしかったです(*^^*)

昨年のガイドはゆーさく・颯太コンビだったそうです(*^^*)


とても仲睦まじい夫婦






雨の日には山に靄がかかり

とても幻想的です


リバークルーズは完全装備なので

雨でも大丈夫!安心して遊びに来てくださいね(*^^*)


完全装備だと水の中もへっちゃら?

雨は関係ないでしょ!


天然ジャグジーのよう


漕ぎ疲れたら この景色を眺めながら いっぱい自然の空気を吸って

のんびり休憩してね


ハイポーズ!


やったーいっぱい楽しんでゴールだよ!!


五色石のお土産さがし

💛をみつけたよ


箸置きにどうですか?




リバークルーズFBみてね!!
ベストショットや四国の楽しい場所を紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿