2016年5月5日木曜日

晴天の仁淀川!!

こんばんわ!
 
ガイドのユーダイです。
 
今日の仁淀川↓
 
一昨日の大雨が完全に去って
今日は最高のカヌー日和になりました。
 
増水も少し落ち着き、
大人から子供まで安全に
カヌーを楽しむことができました。
 
今日のカヌースクール↓
 

パドルの持ち方から漕ぎ方を
レクチャーして
上流に向かってるのですが
皆さん覚えるのが早く
スイスイとゆっくり自分のペースを
保って漕いでいました。


次の写真はダウンリバー中の沈下橋の様子↓

1DAYの方で
午後からは6キロ上流から
ダウンリバーをしました。

最高の笑顔です!!

今日は風の影響も少なく
自然を楽しみながらゆっくりと
漕ぐことができました。


漕ぎ終わった後には、
疲れ果てた体をしっかり
温泉で癒されて帰られました。

ラフティングの様子↓

ツアーで出ていた僕は
ラフティングの後ろをついていってたんですが
常に笑い声が聞こえていたイメージがあります。

気温も高く暖かったので
沢山の方が大岩やラフトの上から
飛び込んで泳いでいました。

その時の様子がこちら↓

気持ちよさそうに足を
バタつかせていました。

ブログに載せたい良い写真は
まだまだありますが
ぜひ、これから
暖かくなるので
体で自然を楽しんでみてください。

今日は以上で終わりますが
まだまだ予定は空いてますので
ぜひお越しください。

ばいばーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿