2016年5月26日木曜日

五月雨の仁淀川もイイね!

仁淀ブルー!雨でも大丈夫!おもいきり楽しもう!

五月雨が続いていますね

明日は天気の予報です!

ポツポツと降り続けていますが そんなには増水していませんよ(^O^)/



今日は大阪からのお客様です!

ジャンプ力ハンパないです

何者???


AMのカヌースクール!


肉眼で仁淀ブルーをみてみよう!


本日の仁淀ブルーはこんな感じでしたよ(^O^)/


さぁ!5月の平日ほぼ貸し切りの仁淀川カヌーツアー

6月からは鮎漁始まります!!

あと少し 5月のカヌーツアーおススメです!


流れを仲良く漕いでください!


こんな景色も眺めながらのんびり行きましょう!


とにかく優雅にリバークルーズ!


雨だと靄がかかってとても幻想的です(^O^)/


自然と笑顔に(^O^)/


本日は風もなく穏やかな仁淀川カヌーツアーでした!

少し増水してた御蔭でスイスイとゴールできましたね!

元気な関西の3人組男性と仲良しご夫婦の楽しい一日でした(^O^)/

元気すぎたのか2回沈しちゃいましたね

やっぱり沈は盛り上がりますね(^O^)/楽しかったです!ありがとう!

ダイビングへ久しぶりに行きたくなるようなお話もありがとうございました!今日一日楽しかったなぁ(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿