2016年5月20日金曜日

カヌートレーニンング


こんばんは~!

あやめです

今日は大学生アルバイトのみかこちゃんが

授業終わりにチャリをかっとばしてカヌートレーニングにきてくれました(^O^)/

コルシカを乗りこなせるように、がっつり練習です☺

コルシカはお客さん用のボートより少し細長く、

底がスプーンのように丸くなっているのでくるくる回るんです。

すぐ乗れる人もいれば、くるくる回ってなかなか進まない人もいます。

わたしは最初はくるっくるくるっくる回っていました(笑)

みかこちゃんもまだまっすぐ進めないと言っていましたが、

全然上手!

思いっきり漕ぐ練習をしたり、フェリーグライドといって、流れを渡る練習をしたり。

もちろん、チンした時のために沈脱の練習もしました!



カヌーを引っ張る練習です


お客さんがひっくり返ったときにちゃんと引っ張れるようにまずは軽い負荷での練習


お疲れさま(*^^*)

フェリーグライドもできるようになったし、

トレーニングの終わり頃にはしっかりと漕げるようになりすごく上達していました!

こんな感じで、随時トレーニング開催しておりますので、

アルバイトに興味がある方はメールや電話でお問い合わせくださいね☆

お待ちしております!




メール:goodriver2015@gmail.com

電話:土佐和紙工芸村くらうど 088-892-1001

※リバークルーズの電話窓口は土佐和紙工芸村くらうどになっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿