2016年5月16日月曜日

撮れない・・・撮れた(;'∀')

本日は、午前の雨で、増水してきた仁淀川でした・・・

午後に雨が落ち着くと、こういう時は、沈下橋もとっても幻想的になります。




そんな中、3人姉妹のご家族がラフティングに参加してくださいました。



んっ、一人だけ顔が映っていない・・・・


あれ、やっぱり映らない・・・お茶目さんみたいです(;´・ω・)


今度こそ!!・・・って、こっち向いて、お願い!!



えい、仕方がない、カメラマンの方が移動したぜ!!

って、今度は水滴が・・・・(´;ω;`)ウ









漸く撮れた!!やった!!

でも、家族全体では撮れていない!!

もうこうなったら意地でも・・と思っている間に、ツアーは終了(´;ω;`)ウッ…


最後の集合写真で、目標が達成されました!!

あれ、何かガイドとして目指す方向が違うような気がしないでもありませんが、頑張りました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿