2016年5月12日木曜日

ど快晴☆カヌースクール!



こんばんは~(^O^)/

あやめです!



ゴールデンウィークが明け、先日の雨でまた少し水が増えていましたが

今日はド快晴!!雲一つないピーカンでした(^O^)/

今日のお客様は、ガイドゆーさくさんのシステマ(ロシアの武術)仲間の方たちでした☆

気持ちいい青空の下、水上散歩に出かけました。


初めてのカヌー体験!


初めは力んでしまいがちですが、力抜いてリラックスですよ~(*^_^*)


そしてどんどん漕いで、途中休憩です


ガイドが乗っている、コルシカというボートにも挑戦してみました!


幅が細く、ボートの底がスプーンのように丸くなっているので、バランスが必要です。


なかなかまっすぐ進まない~!


雄大な自然と、カヌー。


お昼寝 「僕ちょっと寝ときますわ~」


ということで、しばし川の流れに身を任せてお昼寝タイム。


記念写真を撮ったら、


突然始まるバトル


ゴール写真も戦っています(笑)


そして、わたしが今日イチで笑った写真がコチラ↑

シュールすぎます!!!


これが成功写真です(^^)


そして水中技かけ大会も行われていました。



身体が冷えたら天然カイロの石であったまります(^O^)/

そしてくらうどのお風呂に入って、疲れをいやしてくださいね♪

今日も楽しいカヌースクールでした☆

ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね(*^^*)

次回はぜひカヌーツアーへ・・・(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿