2016年4月23日土曜日

晴れのち曇りだけど、楽しいカヌー)^o^(

 
 
今日は県外からのお客様がほとんどでした☆
 
みなさん初めてのカヌー体験。
 
でも、大丈夫(*^^*)
 
意外とできちゃうんです☆
 
 
 
 
それでは今日のカヌースクールの様子です☆

 

こうかな、、??


スイスイ~っと進みます。


疲れたら手を止めても大丈夫。


一番乗りでゴール☆


一番最初に撮った写真では、みんな緊張の面持ちですが、


ゴールした後はこんなにはっちゃけてる)^o^(


こちら午後の部


いぇーい☆


五色石探し(^^)


流れに向かってこぎます(^^)


楽しいですよ~!!


こんな風にリラックスしても平気です(*^_^*)


みんなでバンザイ♪


そしてゴール!みんないい顔(*^_^*)


大きなカメを発見。


めっちゃ冷たいけど、もぐっちゃいました!!!

きれいなブルーです❤




たのしかったね♪

ありがとうございました☆

また遊びに来てくださいね~(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿