2016年4月17日日曜日

わっしょい男祭りと、ファミリーカヌー)^o^(


こんばんは!

今朝までけっこう強い雨が降っていたので、

今日のツアーはどうなることか、、

少しヒヤヒヤしていましたが、水もそこまで増えることなく

そしてどピーカンで夏のような暑さの中でツアーができました!!!

おてんとさま、ありがとう!!!


まずはラフティング!

今日も男祭りでした)^o^(


沈下橋の上でキメっ


キメっ


キメっ(ひとり)

 
そして、スタート 即 戦争
 

まだ戦争中


休憩時間には、みんなでパドルゲーム!をしました(^^)


からの、猛者たちの尻相撲!!!


からの、飛び込み!

 
空気椅子!!
 
 
で、ゴールです)^o^(
 
 
わっしょい男祭り!
 
 
午後はファミリーでカヌーです(*^_^*)
 

きもちい~!!!


今日は暑いから川に入りたくなります(*^_^*)


「僕の石、撮っていいで~(*^_^*)」


みんなでピース☆


二人を引っ張ってます!


ほっぺたかわいいね)^o^(


ゴール☆


わたしと一緒に手をつないで歩いてくれました❤

 
水は冷たいけど、きれい!!!
 
カヌーのお客様は、リピーター様でした(*^_^*)
 
ありがとうございました☆
 
また遊びに来てくださいね~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿