2016年4月9日土曜日

家族で春カヌー

 
どーも!(^^)!
ガイドのそうたです!
四月上旬、
高知ではようやく気温が20℃に達するようになってきました。
まだ、川に入るのはちょっと寒い温度・・・
しかし!!
そんな気温でもお構いなし!!
川につかって、飛び込んで、泳ぎまくる!!
activeな家族さんが来ました(*^_^*)
 
 
川でのカヌーは初めてということで、
不安あり、好奇心あり、楽しみありの頃の最初の写真!
お母さん満面の笑みですが、このあと川の流れに負けて下流へ流されちゃいます(^_^;)笑
 
 
 結局、家族全員が下流に流されて、一休憩。
家族みんなで「はい、チーズ。」
 
 
 カヌーもだいぶ上達してきてみんなで合流~!!
パドル操作もお手の物!!
のはずですが、この後は握力が疲れたのか、弟くんは手で漕ぎはじめました(°口° )笑


お子さんたちが川で泳いでいるスキに、夫婦でカヌーデート❤
ちょっと照れながらの撮影です(#^.^#)


水切り世界記録更新目指して、特訓中!!
お父さんに憧れたのかな?
お兄ちゃん、水切りに使えそうな石を10個ほど集めてお持ち帰り♪♪

川に入って寒い~(T_T)
温まるために、お日様の光で温かくなった石の上で寝転ぶお子さんを捕えて記念撮影~(*^_^*)


仁淀ブルーを見るためなら、寒いのなんて気にしない!
最後の最後まで川に浸かっていた家族さんでした~^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿