2016年4月8日金曜日

今日のカヌースクール!!


こんにちは~

今日は兵庫県からの仲良し二人組のお客様(*^^*)

先日までの雨でちょっぴり水が増えていましたが、たっぷり満喫!!

仁淀ブルーもばっちり満喫できました(^O^)/




今日の写真です↓↓↓




水切り大会!





足出してのんびり~


ああ~寝れるわ~( ˘ω˘)スヤァ



瀬の中でもバッチリポーズ♪


水のきれいさ。。




ゴール~!


まだ水が冷たいので手脚だけ写真(*^_^*)




今日はカメラをむけると斬新なポーズをたくさん撮ってくれたので、

いい写真がたくさん撮れました☆


そしてお風呂上りは、くらうどのレンタルバイクで高知アイスまで行っていました(*^_^*)



高知県を満喫!)^o^(

夜はおいしいお酒とカツオのたたきを楽しんでくださいね~♪

ありがとうございました☆

ぜひまた夏に遊びに来てくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿