2016年4月29日金曜日

快晴強風!漢気カヌースクール!!


こんにちは!

カヌーする前に午前は魚突いてました!ガイドの颯太です。

今日は福岡と東京から二人組のお客さんがきてくれました。


最初は冷たいっ!!と言いながら、川に恐るおそる浸かっていましたが、

慣れたらプカーとしばらく浮いていました!(^^)!




流れの速い瀬。轟々とうねる奥のほうの流れに乗ろうと船を進めていましたが、

流れに負けて沈してしまいました(;^ω^)



カヤックにも慣れてきて、二人そろって記念写真!

今日は風が強かったですが、そんなのへっちゃら!

男らしい良い漕ぎっぷりでした。



仁淀川の自然豊かな景色と雲一つない快晴にテンション上昇↑。



高所恐怖症でも、勇気を振り絞って、岩からダイブ!

一度飛び込むと楽しい!!



前転飛び込みに挑戦!

この写真をみるからに、結果は・・・(-.-)



ゴール地点で記念写真!

川を満喫した良い笑顔です(*'▽')



最後は石投げ!

波が荒く、コンディションは悪かったですが、最後はコツをつかんで余裕!?

高知アイスをかけて熱いバトルが繰り広げられました。





明日からいよいよGW本番!

まだ空きはありますが、残り数名のツアーもありますので、

ぜひお早めにご予約くださいね☆

カヌースクールは当日受付も行っていますので、お気軽にお越しください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿