2016年4月19日火曜日

カヌー日和な一日(*^_^*)


こんばんは!

ガイドのあやめです!

今日は寒くもなく、暑くもなく、風も強くなく、

ほんとにカヌー日和なお天気でした☆

今日は仁淀川貸切状態でのカヌー1DAYツアーでした(*^_^*)


午前はカヌースクールでしっかりと練習しますよ~!


午後のカヌーツアーはこんな流れの中を進みます


 しっかりバランス取って突き抜けます!


そしてまたゆ~くり水上散歩です


沈下橋が見えてきました☆


いいお天気です(*^_^*)


もうすぐゴールだよ~)^o^(


ゴールです!セルフィ~☆


 魚がたくさん泳いでいました)^o^(



とても楽しいカヌー1DAYツアーでした(*^_^*)

ありがとうございました☆

また遊びに来てくださいね♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿